二日間 長崎に出張してましたあせる




行きも帰りも列車は満席 いまだに龍馬ブーム続いてるのかな?





さて、夜は恒例の居酒屋めぐりビール





とある居酒屋でこんなチラシを見つけました



逢いたくなったらいつでも・・・



チャー蘭麺???




B級グルメ参加予定グッド!




期待して

チャー蘭麺単品¥380を〆に頼んでみました





どんな麺と思います・・・






逢いたくなったらいつでも・・・




揚げたパリパリ焼きそばの麺を細くした感じに





あんの代わりにスープをかけているイメージかな





一口目・・・







まずい叫び





お店の方に「どうですか?」と聞かれ





答えに困った私は





「スープは美味しいです」と答えてましたにひひ





たぶんテレビには出てこないだろなぁ~f^_^;








いよいよ私の指宿フラダンス大会 


今週の日曜日です 


明日から出発します 乞うご期待パー