ブログを初めて10日ほど経ちますが
三日坊主の私にしてはよく続いていると思うグッド!




ちょっとした反響もあり面白い('-^*)/




友人知人は固より、まったく知らない方からも
コメント頂いたりうれしいです




他人のブログを見る機会も増え、新しい情報や
知らなかったことなど為になる事もあります(^_^)v








一番反響があったのは



私のイメージ画像の三村さん



逢いたくなったらいつでも・・・




知人からは似てる?似てない??・・・




三村と言うよりも






もみじまんじゅうのブログ


小日向文代だ~



とか




もみじまんじゅうのブログ


美木良助だ~



とか




似てるかもしれないけど
絶対にお腹は違う(;^ω^A   自信あり



ただ みなさんの共通の意見は



「もみじまんじゅうは正しい」パー



という事でした



今後もいじってくだされ('-^*)/