{E805F8AB-2363-4ACD-B074-75BD40B7853C}

東洋企画、今回は野外公演!
大阪大学豊中キャンパス学生交流棟前芝生特設舞台

18時から上演開始なのでまだ明るい
そこから時間が経って夕日が沈んで暗くなり、また違った風景に見えてくる
夏の夜は思ったより涼しく心地いい!
周りには虫の鳴き声や学生たちの声なども聞こえてきます

池をバックにした野外の舞台、木や芝生にライティングされて色づく♪
そんな舞台はそこに居るだけでもウキウキと心が躍りますね^_^
その中で熱く演じる役者さん!
笑いもとりながら野外の舞台を所狭しと使って演じる
皆さん屋外ですが(左右にマイクもありましたが)
声がよく通って雑音の中でも割と聞き取りやすかった^_^

話は海外の戯曲の様なサスペンス的な内容でしたが
水や火、バイクまで野外だからできる演出!を駆使して見応えがありました!
とても刺激的な夏の夜公演でした!

まぁ野外公演といえば好きな劇団の維新派を思い浮かべます
あれ程のスケール感が感じられればもっと刺激的で良かったのかなぁと思いました!
これからも無限な可能性を求めて、色々と挑戦して楽しませて欲しい!
これからも目が離せない劇団