すテノヒラサイズ5年ぶりのオムニバス公演ゲスト作家に野村侑志さん(オパンポン創造社)の3本一挙上演
ドキュメンタリー演劇シリーズ⁈とはどういう意味なんでしょうか?
完売の回もで出てる初めての道頓堀角座へ!
ちょっと迷ってたこ焼き屋さんに聞いたら
隣の俺のレストランの奥にあるんですね…(^^;;


{11433582-0B7E-48C8-9924-8F96CBBF8239:01}


観劇後面白かったのでTwitterでも呟きましたがどれも脚本が凄く良かった♪

誰がこんな発想を考えるねんと思わせるシュールな話!
そこには娘を持つお父さんの不安を見事に?描いています
★オカモト國ヒコ:作「お前が十歳になったら熊と戦ってもらおうと思っている」

猿の惑星をオマージュした隠れた名作⁉︎
猿の演技が上手過ぎて見応えありました!
★野村侑志(オパンポン創造社):作演出「テノヒラガエシ」

そしてある意味一番テノヒラサイズらしく
テンポのいい大喜利の様な作品
★湯浅崇:作「もう騙さないで」

1本ずつ濃い内容で3本が違った感じだったのでより楽しめたのかも?
笑いは当然ですがストーリーに愛を感じるお芝居
それをメンバーが絶妙な間で演じるのでより面白く爆笑を誘っていました!
湯浅崇さんはもう笑いも含めて雰囲気を作れる役者さん!
上野みどりさんの表情豊かな演技も印象的!!
その他の役者さんも笑かせようとする熱さが伝わってきました!

道頓堀角座がテノヒラワールドの笑いに包まれていました♪
お芝居でこんなに笑ったのは久しぶり(^^)


………………………………………………
★次回公演は4月3日(金)~5日(日)
@SPACE9(あべのハルカス近鉄本店 ウイング館8階)
作・演出/野村侑志さん
また名作が生まれるか?
………………………………………………