オレンジスタは2005年に旗揚げされた名古屋の劇団
過去公演のVTRを観るとテンポのいい会話劇?
名古屋はまだ見ぬ面白そうな劇団の宝庫⁈
期待を膨らませてインディペンデント1stへ!

{10C68FE6-0C7C-4923-996A-CB8E73F0A41E:01}

オープンニングの白を際立たせるライティングが新鮮!
そのセンスに期待感が高まる!

ロボットの様な⁈ 独特な動きをつけながら台詞を発する!
それは歯車的な社会に流されている動きなのか?
お互い目を合わさないのは社会的メッセージの様にも見える?
リズム良く動いているのでダンスの様にも見えます♪
面白い表現ですね~~(^^)
役者さんも皆さん個性的でテンポのいい演技!

内容はちょっと現実でも会社ではありそうなブラックな問題
どこまで本当なのか?メタフィクションなのか?
生きるために働くことで起こりうる問題を
動きやセリフで表現している刺激的なお芝居!

☆印象に残った役者さん
表情が豊かな演技が印象的だった伊藤文乃さん!

☆印象に残ったシーン
独特な動きがやはりや映像を使った表現