客演では何回も拝見している野村侑志さん
役柄によって雰囲気も変わる味わいのある役者さん♪
しかし本公演はまだ観たことがありません

フライヤーはいつもの衣装!
どこで撮影したのか⁈ 
初めて見た時はビックリしましたが今ではこれが定番!

野村さん自身が作・演出の新作短編4作品!
約2年振りのオパンポン☆ナイト初見 
レンタルスペースB.SQUAREへ!


{0B3D1966-C274-4784-B865-A65480CD2A40:01}

4作品それぞれの登場人物が話で繋がっていて面白かった♪

野村さんもいきなり定番のスタイルで登場!
相変わらず肌がツヤツヤ~(O_O)
って女子目線か⁈
役によってキャラを上手く演じ分けるので
シーンが切り変わってもすんなりと入り込めます♪

ゲスト出演の浅雛拓さんはSTAR☆JACKSの「じんない」でも
存在感のあった貫禄の演技!
この人はもう発する声から違いますね♪

その他の役者さんも個性的な人ばかりで楽しませてくれます(^^)

不器用でも必死に生きている人間の本質の部分が描かれた話
挫折と苦悩、一途な気持ち、強い意志…
もう少し関係性が濃ければ話がもっと深くなったかなぁとも思いましたが
最後まで見応えがあって楽しめるお芝居♪

席が前の席だったこともあり
役者さんの熱量がヒシヒシ伝わってくる贅沢な時間でした♪


☆印象に残った役者さん
いいですね~!
好きな役者さん野村侑志さん

☆印象的なシーン
ラストのアナウンスが笑顔にさせてくれました♪