こちらスーパーうさぎ帝国 4都市ツアーの公演!
どんな劇団なのか情報か少ないままに初見です♪
私はあまり名前を聞いたことがなかったのですが
インディペンデント1stにはいっぱいのお客さん!


{F3C517CF-9B2D-4B46-A977-99E937724E45:01}

甘~~い青春群像劇!

かなりのハイテンポで展開されます♪
観ているこちらが恥ずかしくなるぐらいのストレートな恋愛話なのですが
役者さんは皆さん若いのに?
楽しそうにイキイキと演じているので
何だか観ていて気持ちいいですね(^^)

この突き抜ける様な爽快感のあるお芝居♪
ミジンコターボを初めて観た様な感覚!
※ミジンコターボはもう解散してしまった残念…

所々、ベタな表現もありましたが
ラストの年が重ねられ段々と年老いていき
仲間に見送られながら
幸せそうな表情であの世に旅立っていくシーンの演出が凄くいいですね♪

人生に置いて仲間の大切さを感じさせてくれる作品!

☆印象に残った役者さん
皆さんいいですね♪
若いのにテンポいい展開に呼吸がピッタリ!

☆印象的なシーン
ラストの歩きながらのシーン