マサ子と間男はこれで2回目の観劇!
この作品は歌喜劇という新ジャンルのお芝居♪
今回は客演に山岸門人さん(劇団鹿殺し)参戦!
どんな笑いが生まれるのか⁈
阿倍野 オーバルシアターへ!


{48897BB5-0EC7-4A02-9795-D7E4C420FEC6:01}

前回の歌喜劇が初めて挑戦の公演
その作品の観て書いた感想の中に
肩の力を抜いた感じと歌の時は歌詞などは
バカバカしくても歌などメッチャ上手く歌って
ギャップがある方がお芝居にメリハリが出るかなぁ~
などと偉そうな事を書いてたのですが(^^;;

今回はそれを見事に覆す様に進化していました!
そして面白かったー!
バカバカしさは前回と変わらないのですが
そこに今回新加入⁈の平田小百合さんの美声♪
初めて見る役者さんで詳細は不明ですが
名前は日本名なのですが見た感じは
外国人の方の様に見受けられたのですが⁈
日本語はペラペラで歌唱力が抜群に上手い♪
演劇で色々な歌を聴いてきましたが
1番上手いのではと思わせる程の歌唱力にビックリ♪

そして客演の山岸さんも全開の演技!
その他の役者さんともバッチリとした呼吸で
お客さんの笑いを誘っていました♪
特にショーレスジョーさんの動物愛には面白かった~(^^)

緩いバカバカしさが楽しい新ジャンルの歌喜劇♪
これからも目が離せません!

☆印象的な役者さん
何と言っても紅一点の歌姫 平田さん!

☆印象的なシーン
印象的と言うより結婚式に向かう3人のやりとりが面白かった♪