この劇団は初めての観劇♪
壱劇屋の西分綾香さんが
今回出演されるぐらいしか知識がありません!
物語ははランニングをきっかけに集まった男女による
準体育会系情熱人情喜劇⁈

{A9466A4E-CD50-4845-B437-304E5D93E6B3:01}


皆さん若いので元気のある演技で笑いも
所々、起こっていましたが
全体的に話しが流れが良くなかったのか⁈
最後まで話に惹き込まれる事はなかった

役者さんは西分さん(壱劇屋)や主役の藤島望さん(神戸大学自由劇場)をはじめ
皆さん熱い演技は伝わってきたした!

内容はチラシの様な体育会系の話しでもなく
マラソンに重点を置いた話しでもなかったので
あまり魅力的に感じませんでした…(^^;;

フライヤーやHPのクオリティは期待を高めますが
伝えたい事が舞台上で表現しきれなかったのではないでしょうか⁈

まだまだ若い劇団なので
今後はどの様なお芝居に突き進むのか⁈
活躍に期待しています!