青く丸いフライヤーが印象的な劇団!
フライヤーを回しながら読むと見やすいかも⁉︎
私見感は大阪大学の演劇サークルのメンバーを中心に結成!

今回は8人の男だけで演じる戯曲♪


ん~~難しい作品だった
断片的ないくつもの話が繰り返される
リズムに乗った言葉遊び
理解しようと足りない頭を巡らせましたが
ちょっと整理できず最後まで流れについていけなかった…(^^;;

魅せ方としては新しく感じましたがちょっと私には知的過ぎるのか⁈
ラストの畳み掛ける様な展開は熱いモノを感じましたが
最後までこの作品の愉しみ方が分からなかった…


PS: 役者さんの親族の方だと思いますが
年配の方が後ろでモノを食べるのは勘弁して欲しかった…(^^;;
あれで完全に集中力が切れてしまった…