ニコルソンズはLINKSでのショートを観て以来、本公演は初見です♪

公演前からTwitterなどで大阪公演へのチャレンジ目標を立てて
それを見事にクリアしての公演が実現!

チャレンジ①

【RT1000回で大阪凱旋公演!
Twitter上で盛り上がり目標達成!

チャレンジ②
6日間で、チケット100枚!】
前売りですでに完売!

チャレンジが達成できたのはこの作品が小説化となり、
なんと!ABC放送で檀蜜主演のドラマ化も決定したからなのか⁈

トリイホールは真ん中の通路まで椅子が増設されて満席状態!

内容はある部屋に男が監禁される…
その部屋で繰り広げられる悪夢⁈の様な出来事

ダンスと笑いを盛り込んだエンターテイメントなお芝居♪
ダンスはお洒落で格好いい大人の雰囲気がムンムンします♪
主役のヒロイン役が現役のダンサー&振付師の
Junko☆さん(GALAXXXXY★)なので流石に見応えあります!

色々な個性的なキャラのぶつかり合いの展開で
途中アドリブの様なツッコミなどもありその場の雰囲気に合わせて笑わせてくれる♪
中でも火野蜂三さんは存在感あり過ぎ!
ドラマにも同じ役柄で出演されるそうで楽しみ♪

全体的にちょっと盛り込み過ぎな感じで中だるみもありましたが
馬鹿馬鹿しくも最後はハッピーエンドなニコルソンズワールドを愉しみました!

小説も読んで見ようかなぁ♪
ドラマも早く観たい!