今回のバグダッドの公演は生活に近い演劇と言う事で
いろいろな生活たちが見える空間(カフェ)
4本の作品をいくつかの組み合わせで公演♪

久しぶりのカフェ公演、中に入ると囲みの客席と
あまりの距離感に戸惑いながら席に着く…

最初に【fallibility】と【モノクロ・テクノ】と観劇

★「fallibility」【 f 】
3人の彼女が必要以上に言葉を投げつける過剰会話劇

唐突に始まる話しがよく分からないまま展開されて
最後まで頭が整理できませんでした(^^;;

所々の部分を切り取れば面白い部分もありましたが
本筋が見えないまま終わった感じで
見えていれば女優さんたちの熱演をもっと楽しめたかも⁈


★「モノロ・テクノ」【モ】
テクノに載せて、4人の女優で1人の彼女のモノローグ(独白)

これは4人で一人の女性の人生を描いていて面白かった♪
タイプの違う女優さんが想い思いの表現で演じるので
見る女優さんによって色々と楽しめます!
リズム良く息のあって台詞が重なり繋がって彼女の人生が愉しめました♪

カフェでの公演は役者さんとの距離が近いので熱気が伝わってきます
見る場所によって愉しみ方も変わるかも⁈