この劇団はもう変なタイトルと
シュールなチラシのデザインに惹かれました!
CDのジャケ買いの様な⁈
東京劇団ぐらいの知識しかないままに初見です♪

内容は一人の男のために、強盗を働いた5人の女たち
逃亡先の極寒の地で、男から連絡を待ち続ける…

なんともシュールでコミカルでブラックな密室会話劇!
かなりの衝撃でした!
個性的な女優陣のコミカルな会話や鬼気迫るシーンなど熱い演技!
最後まで展開が読めずに惹きこまれます!
前半はちょっと単調な展開でしたが後半になってくると
キャッチコピーの「劣等感が私を狂わせるーーー!! 」様に
どんどん狂わせて迫りくる展開に見ていてゾクゾクした恐怖心が…(^^;;
それは映画ミザリーの様な…

関西の劇団にはあまりない人間の内面をえぐる毒っ気のあるお芝居!

衝撃的で面白かったので観劇後Twitterで呟きました♪♪
多くの人に観てもらいたい作品!

PS:今まで観てきて感じたのはチラシのクオリティって
何かお芝居のセンスと比例していると思います!