同じThe Stone Ageの ヘンドリックスは知ってましたが
ブライアントの存在は全く知りませんでした
三年前に活動再開した劇団で拠点は関東なのでしょうか⁈
今回はヘンドリックスとのツープラトン公演!
ヘンドリックスと同じ『岩』の舞台美術を使い全く違う作品!初見です!
内容はそこは地獄の様な?黄泉の国
死んだ人間たちが石を数えたらもう一度、生き返ると
鬼に言われて数えるが
先が見えない…そこは数え地獄…
なかなか面白いシチュエーションの話!
ある意味シュールでありメッセージ性の強い作品!
笑いに関しては鬼役の火野密蜂三さん(ニコルソンズ)の独壇場♪
さすが笑い関しては心得てらっしゃる
力強い演技と存在感!
東京のレビューでは矛盾を指摘しているコメントもありましたが
そんなのを気にせずフワッと見ればなかなか面白いテイストで
言いたい事も伝わってきてメッセージ性の強い作品!
ラストの台詞も諦めの様な励ましの様な鬼の強い言葉の叫び
余韻を残す終わり方、物足りない方も居るかも知れませんが私は好きですね!
笑いが小気味良く散りばめられていてシュールな部分もあり、
メッセージ性も感じられて面白かった!
笑いとシュールさのバランスのいいお芝居!
ブライアントの存在は全く知りませんでした
三年前に活動再開した劇団で拠点は関東なのでしょうか⁈
今回はヘンドリックスとのツープラトン公演!
ヘンドリックスと同じ『岩』の舞台美術を使い全く違う作品!初見です!
内容はそこは地獄の様な?黄泉の国
死んだ人間たちが石を数えたらもう一度、生き返ると
鬼に言われて数えるが
先が見えない…そこは数え地獄…
なかなか面白いシチュエーションの話!
ある意味シュールでありメッセージ性の強い作品!
笑いに関しては鬼役の火野密蜂三さん(ニコルソンズ)の独壇場♪
さすが笑い関しては心得てらっしゃる
力強い演技と存在感!
東京のレビューでは矛盾を指摘しているコメントもありましたが
そんなのを気にせずフワッと見ればなかなか面白いテイストで
言いたい事も伝わってきてメッセージ性の強い作品!
ラストの台詞も諦めの様な励ましの様な鬼の強い言葉の叫び
余韻を残す終わり方、物足りない方も居るかも知れませんが私は好きですね!
笑いが小気味良く散りばめられていてシュールな部分もあり、
メッセージ性も感じられて面白かった!
笑いとシュールさのバランスのいいお芝居!