女性2人で立ち上げた活動11年目の演劇プロデュースユニット!
名前からして女性らしいユニット♪ 初見です

設定がBarと言う事もありインディペンデント1stでドリンク付き
舞台を真ん中にして向かい合わせの客席!
お客さんは普段見かける年齢層より少し高め⁈

内容はあるBarに今宵集まる一癖も二癖もある女たち!
そこは「あの夜」だけに不思議なBarの物語♪

お店に来店するお客さんが女性3名ずつで前半と後半のオムニバスの様な会話劇!
それは個性的な女優陣の競演!
歴史上の人物の妻たちがお酒を飲みながら自慢や愚痴が交わされる♪

色々なキャラの濃~い女優さんの熱演が笑いを誘っていました!
中でも印章的なのは美香本響さんはコメディ向きの面白さ♪
笑いは間や話し方でお客さんのウケ方が全然違ってくる
その人の持って生まれた笑いのセンスを感じました♪

お店が開店するまで掃除のやりとりなどちょっと引っ張り過ぎかなぁ…
もっとテンポ良く展開されれば笑いの大きさも違ったと思います♪

全体的にはゆる~い感じのコメディ♪
年配の方には面白いベタな笑いのお芝居♪

今までとちょっと違った雰囲気のインディペンデント1での時間でした♪