公演の内容を観て面白そうだったので劇団の知識が全くないまま、
初の東山青少年活動センターへ!
iPhone片手にウロウロしながら清水五条駅から15分ぐらい!

内容は巨人になってしまった一人少女に踏み潰される70億人の人間たち

向き合あう客席の前に無数の衣類が敷き詰められている舞台
もうすでに演者さんはその衣類の上に座ってダラダラ話をしている⁈

ん~~何でしょう⁈
前半は流れに付いて行く事が全くできませんでした…(^^;;
コメディの様な⁈ コメディにしてはベタ過ぎる様な⁈

服をいっぱい重ね着して脱いでいくのは何かを表現していると思うのですが…
理解ができませんでした

何かを感じ取るお芝居なのかなぁ⁈
何を感じたとったと言われたら
役者さんが若く元気で生き生きと楽しそうに演じている♪

申し訳ありませんが私にはこのお芝居の魅力を感じとることはできませんでした…

お芝居も恋愛と同じで相性がありますからね…
私には合わなかったかなぁ(^^;;