競泳水着主宰の上野友之さんが立ちあげた個人ユニット!
公演ごとにお気に入りのPLAYRを集めて様々な作品創りをしている♪

内容は一人の女性の20~29歳までの十年間を10人の20代の女優さんで描く♪

何かくすぐられるお芝居でした♪
さり気なくいい感じの演出が好きですね♪

それぞれの年代が交互に会話してそれぞれに繫がっている様な台詞に
前半はちょっと頭の整理がつかず、
後半になってからじわじわと面白味を感じました♪

20代の女優さんも皆さん落ち着いた自然な演技で魅せてくれます♪

20歳に夢を描いてから今の自分の十年間が走馬灯の様に流れる
仕事、友達、恋愛の事など日常に良くある出来事を描く…
そんな波乱万丈の人生ではなく普通にありそうな話を繊細に表現するあたりは上野さんならではで心地いい♪

年代順並んて座って会話劇を小気味良いテンポで展開されるので最後まで魅入ります♪

前半、私の理解力があってもっと整理出来ていれば
登場人物との関わりなど楽しめたので残念…(^^;;
もう一度、観たらもっと深い味わいが出そうなお芝居!