このSANTA×CROSSシリーズは昨年に続いての観劇♪

前回の芸術創造館から今回はHEPホール!梅田のど真ん中での公演!
劇場へ来るまでにショップや通りはXmasのディスプレイがいっぱい
この公演を演出してるかのように気分を盛り上げてくれます♪

世界中の子供たちがプレゼントを心待ちにしているXmas♪
夜空には配達ノルマを抱えて飛び回る、サンタ見習いの姿が⁈
その彼らが一軒の家でバッティング⁈

4人のサンタと3匹のトナカイが出て来るのですが
衣装が可愛く細かい所までこだわっています♪
特に電話⁈までこだわってるのは初めて見たような‼
女優さんはサンタの格好が良く似合っていて可愛いかった♪
ミッキーとサンタは嫌いな人が居ないくらいなので観てるだけで癒されます(^^)

役者さんは皆さん自然に演じて、心温まるホッコリした話しなので
観ているこちらも優しい気持ちになれます(^^)♪
好きな劇団のスクエア山本さんもいい味出してたなぁ♪

ラストはどうせなら雪を降らして
前回出てきた⁈ 憧れのサンタ・グランパさんを出て欲しかったなぁ~♪
そこがちょっと物足りなく感じたかな…

大人も子供も笑顔になる様なXmasの夜に相応しいお芝居でした♪