應典院舞台芸術祭 spece×dorama参加作品!
いよいよ芸術祭、後半の劇団になってきました♪

この劇団はLINX'Sの短編を観て、
本公演は初見です♪
短編を観た時の印象はなかなかのバカバカしさに笑った記憶があります♪

内容はなんでしょうか?
ある田舎町に迷い込んだ宇宙人!
そこで暮らす家族!
陶芸の仕事をしている地元の青年!
都会で苦しい思いをして里帰りに来たその姉!
小学生時代にタイムカプセルを埋めた二人の男達!
そんな人が集まって過ごす夏物語♪

なんとも緩い~話です(^^)
色々な登場人物が出て来てそれぞれの関係の話から
展開が進むにつれてみんなが出会って繋がっていく♪

所々で面白い部分も見え隠れします(^^)
ドッチボールや流しソウメンなどあまり意味もなく愉しく過ごす♪

そこだけが時間が止まったようなまったりとした空間♪
色々な人間関係や宇宙人関係があって
何ともほんわかとした心温まる作品♪

本公演は初めてでしたが他の人の感想などを観てると
今までと雰囲気が違ってた様な感じなんでしょうか⁈

私はLINX'Sの時の様なちょっとクセのあるバカバカしのが好きかなぁ~f^_^;)