毎月、多くの公演の中に気になるなぁと言うのがでてきます♪

この劇団も東京の劇団でアングラ系?という知識しかなく、
そんな感じで行ければ行こうかなぁ~という感じでした

こんなフワフワした状態の公演で行こうと思わせるのは口コミが一番のキッカケになります♪

みんなが口々に気持ち悪い~と!
気持ち悪い部類でもグロいのは苦手なんですが何かニュアンスが違う⁈
だんだんと気になってきます…
もうこんな気持ちになれば好奇心が先行して観にいくしかない!

観劇マスターからのアドバイス通りの席へ♪
(Sマスターありがとう!よく観えました♪)

内容は受験生の弟とその兄、彼ら二人の部屋が舞台の話
愛する兄の誕生日に一生懸命奇妙なオブジェを作っている弟
一方別の部屋では弟の妄想で生まれた分身、
豚と羊の化け物も準備を手伝っている!
そして、誕生日パーティーが始まる
(当日のチラシより抜粋)

この内容の説明を読んでいるだけでも変な話だと思うでしょう…(^^;;
そう~!奇妙な世界を表現してるんです♪
今までに観た事のない世界観!強烈です!
子供が観たら夢に出てきそうな…(^^)
それはまるでクセの強い!!(千鳥風)外国の童話の様な…

舞台もかなりのクオリティで作り込んでいます!それは芸術の域に達してると言ってもいいぐらい!
妄想の世界ではちょっと薄暗い淡々とした流れで展開されます
奇妙な間合いの会話、その世界観が不思議な雰囲気を創ります♪

パーティーでのみんなで笛の演奏は心地よい音を奏でます♪

超独創的で奇妙で面白い体験♪
妄想は爆発だ!愉しかった~!
見終わった後、自分も妄想がどんどんと膨らみそうな(^^;;
この余韻はなかなか収まりません…