観劇第二弾も学生演劇!
これは2012おうさか学生演劇祭Vol.5のノミネート作品!
これに勝ち進めば東京公演のキップが手に入るらしい⁈

劇団名がなんともふざけた名前なので
気になっていました(^^)

チラシもほんわかな雰囲気⁈
犬にまつわるコメディなのか⁈
おおにして狙い過ぎてスベるケースを観て来ているのでどうなるかなぁ~
と不安を抱えていざ一心寺へ!

内容は説明が難しい…犬は出てきますがメインではなかった…

舞台は音楽を交えたコメディでも始まるかの様な
賑やかなセットでお出迎え♪

始まりから学生とは思えない風貌(一部w)と貫禄の演技(^_^;)
一人一人の演技が落ち着いているので自然に惹きつけられます!

展開はかなり独創的な演出!
もう私の想像力がアップアップ(^_^;)
出てくる人ともう一人の関係は?
自分の内面を表しているのか?などなと…

音楽のチョイスや演出などは効果的に使ってテンポ良くて心地いい♪

後半は凄く伝えたい事を表現しているのか分かりましたが最後まで
点と点が結びつかない私の想像力の未熟さにもどかしい気持ちに…

ラストシーンは映画を観ているかの様な美しさに演出のセンスを感じました!

全てが学生とは思えないお芝居でした♪私の中でチラシとのギャップがあり印象的な劇団!

想像力豊かな人が観ればかなりいい作品!
次回、観る時までに想像力を高めておかないと(^_^;)