劇団6番シード初観劇♪
この劇団知識はチラシを観たぐらいでした♪
公演を観た人のコメントの面白かったの声
そしてゲストにテノヒラサイズの湯浅さんなので
期待に胸を膨らませて芸術創造館へ!

五分前に滑り込みセーフ‼
もうすでに九割以上埋まっていて人気の高さを示してました♪

内容はアフレコの初体験の気合い充分の役者さんが慣れないアフレコシーンで
個性的な声優さんとトラブルを巻き起こす!な感じでしょうか…(^_^;)

なかなかみんなの声通りに面白かった♪

役者さん⁈がマイクの前でテンション上げて話す様は
本当の声優さんに見えました(^^)

マイクを中心に個性的な役者さん達が次々とハイテンポで台詞を喋る!
観てる方も付いていくのが大変なぐらい(^_^;)
細かい間合いなど凄く練習を重ねられた様な絶妙な連係に魅力されます♪

主役の中年俳優役(前田屋七さん)の空気を読まない熱い演技と
それに対してマネージャー役(矢理田歩さん)の鋭い突っ込みが
ハイテンポの展開中でアクセントになって笑えました(^^)

前田さんは初めてだったのですがいつも普段からあんな感じの声?
ちょっと声がこもって聞き取りにくかったような…(^_^;)

それとゲストの湯浅さんは最初は誰か分からなかった?
反則技で大爆笑を誘って爪痕残してましたww♪

お芝居はかなり計算された脚本で個性的な役キャラを見事に演じた役者さん!
アフレコ現場だけでも存分に愉しめる
クオリティの高いお芝居でした♪

オンライン編も観たかったけど残念…
次回も必ず観たい劇団です♪