今日は千林大宮駅からiPhone片手で
久しぶり芸術創造館へ♪
駅からもう少し近いと嬉しいなぁ♪
もっと寒くなると厳しいなぁ(^_^;)

劇団SE・TSU・NA初観劇です

サンタクロースて言うタイトルだからでしょうか?
客席を見ると親子連れが結構多かった(^^)

内容は見習いサンタ4人と相棒のトナカイ4人が繰り広げるファンタジー♪

前半は子供も楽しそうに笑っていて
子供向けのお芝居かなぁ~って観ていたのですが
段々とシリアスになってきて私たち大人の心をジーンとさせられました♪

サンタの衣装は凄くお洒落でチャーミング♪
それに女優さんはみんな可愛い(^^)

演技もみんな弾けていて観ているだけで楽しい気分にさせてくれます♪

セットもちゃんと作り込まれていてクリスマスの世界を見事に演出しています★☆

ひと足早いクリスマスのちょっと切ない心温まるお芝居でした♪
幸せな気持ちにさせて頂きました(^-^)/

ウチにもあんなサンタさん来て欲しいなぁ~♪
イヤラシイ気持ちじゃないですよ♪


シアターを愉しもう♪