初めてのアトリエ観劇♪

4話のタイプの違うオムニバス^^
個性的なタイプの違う役者さん全員キャラが被ってない♪
初見でしたが楽しい時間を愉しめました♪

1話目「寂しがらせ屋」
男の家にいきなり訪問に来た見知らぬ女の話♪
お二人のほっこりとした演技に心温まりました♪
小説のような少しだけくすぐる終わり方~

2話目「とめどなく」
彼女と別れたい男と別れ方をカウンセリングする女の話♪
クールな感じの置名さんの頼りなさげな演技
なるほどな展開が面白かった♪

3作目「アネトオトウト」
姉と弟のなんとなく変な話⁈♪
これは岡崎あやねさんワールド全開!
弾けすぎる岡崎さんに戸惑う山本さんの掛け合い(^_^;)
その時の空気で演技?アドリブ?している感じが
アトリエ的なお芝居にこれが私的には一番楽しめました^^
こんなお芝居アリですね~もっとこれからも観たい

4作目「チャワンムシ」
虫5匹(ゴキブリだと思ってたけど…⁉)の話♪
見終わってからタイトルが言わんとすることが分かりました(^_^;)
楽しい虫目線のお芝居に最後はブラックな感じいいですね~
シリーズで今後も観ても楽しめるかもしれない作品♪


料金が500円でドリンク付きの観る側に嬉しい公演でしたが
観たお芝居は全然、他劇団に負けないぐらいの楽しく温かいお芝居♪
価格価値で言えば10デシリットルに軍配です!

次回も観たくなる劇団です(^^)