今回は蒲田行進曲を観て感動して

お気に入りになった伊藤えん魔さまの劇団が

怪談お芝居をするという事で怖いもの見たさで・・・^^;


内容は

☆関西小劇場ホラー演劇 『手鏡』
☆『怪談トーク』 絶対にすべらない怪談
☆心霊写真&恐怖動画 『幽-Tube』

など3部構成で屋台も出ていて、お盆のイベント的な雰囲気でした♪


お芝居はある高層ビルで巻き起こる

ホラーと笑いの融合のような怪談物語~^^;

笑い要素が多かったのであまり恐怖を感じる事はなかった^^

あまり怖すぎると女子は誰も観に来なくなるかぁ・・・・^^;

でもどうせなら怖いのが観たかったような観たくなかったような・・・・^^;


その後のトークや動画の方が悲鳴が聞こえました~(@_@)


最後にプレゼント抽選会で

いきなり最初に自分の番号が呼ばれてビックリ~!!!

今までの人生でくじに無縁だったのですがここで当たるとは^^

客演されていたゲキバカさんのDVDが当たりました^^v

時間ある時にゆっくり楽しみます~♪


シアターを愉しもう♪