今日、届いた株主優待[2702.q_日本マクドナルドホールディングス] | ミント専門官のブログ

ミント専門官のブログ

渋々、仕事をしています。早く株で儲けて株式の配当金のみで生活できるようになり、仕事を辞め”不労者”になるのが夢です。2010年4月に「日高優駿浪漫街道」に転勤。毎日、「うま」と「しか」を眺める毎日です(^o^)

先週やっと使い切ったと思ったマックの優待券が、

財布の中から湧いてきた 

しかも、2012年3月31日23:59まで

と明記されている。

つまり、本日が期限

自宅近くのマックへGO!持ち帰り。

ポテトのLを「やっぱり、まずい、まずい」

と言いながら母親は食べ尽くした

やっと、使い切ったと思ったら

郵便が....

 

[2702.q_日本マクドナルドホールディングス]

▼株主優待券到着 6枚綴り*3冊

半年ごとに5から6冊では、あまりに供給過剰なため、売り払って3冊に減らした。

20120401_091611
20120401_091611 posted by (C)ミント専門官

これ一枚で、どの大きさのバーガーとも交換可能。

&ポテトL と交換可能

&どの大きさの飲み物とも交換可能。

しかし、マックは不味いので、

自分で使い切ることはあり得ない(T_T)



◆楽天ブログ◆

20101122_rakuten_blog_logo
楽天ブログ by (C)ミント専門官

◆フォト蔵◆

公開アルバム
公開アルバム by (C)ミント専門官

◆アメブロ◆

20101122_rakuten_blog_logo
アメブロ by (C)ミント専門官

 


Firefox

Google Chrome

Gmail: Google メールはつかえる(^o^)