「昆布巻き」と「ピグミカン」 | ミント専門官のブログ

ミント専門官のブログ

渋々、仕事をしています。早く株で儲けて株式の配当金のみで生活できるようになり、仕事を辞め”不労者”になるのが夢です。2010年4月に「日高優駿浪漫街道」に転勤。毎日、「うま」と「しか」を眺める毎日です(^o^)

元日を含め、正月三が日は拘束されていたが
やっと正月らしいものを食べられた。

「昆布巻き」 遅れてやってきた正月だな(^_^)

▼不格好(^_^;) 我が家では、かんぴょうを用いないのが伝統らしい。

中身はもちろん「身欠きニシン」

20110110_182519
20110110_182519 posted by (C)ミント専門官

あと、雑煮も食べたし帰るだけだな。

▼リビングのWiiでブログを見ていたとき、

 母親に「カン」は、相当おいしいらしいと教えてあげた。

 信じているので

 たぶん、スーパーに問い合わせて買ってくると思う。

 この世に、存在すればの話だが( _ _ )..........o 20101230_080008
20101230_080008 posted by (C)ミント専門官


◆楽天ブログ◆

20101122_rakuten_blog_logo
楽天ブログ by (C)ミント専門官

◆フォト蔵◆

公開アルバム
公開アルバム by (C)ミント専門官

◆アメブロ◆

20101122_rakuten_blog_logo
アメブロ by (C)ミント専門官