オーナメントボールを作ったら、素敵な絵も完成 | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

おはようございます(^-^)

世界で一つ、あなただけのトートバッグを作る"てづくりばくちゃん"の久場和代(くばかずよ)です


先日、ちょっとずつ作ろう♪って言ってたオーナメントボール、我慢できず(笑)お休みの日に大量生産してしまいました( ̄▽ ̄;)


{08E6D4BD-FFDA-4BBD-AE8A-95DD797A61E4}

{F5DB1795-EBBE-4B51-872D-84F0AC1588EB}

{5BA546E6-7A02-4400-BBC6-E290C34AAB08}

ふふ、写真もたくさん( *´艸`)

生地合わせはすべて娘のチョイスです(^-^)

一生懸命生地合わせを考える娘をみて、
旦那が
"デザインとか好きなの?"
と質問すると、

"全然好きじゃない!"

と、拍子抜けな答え( ̄▽ ̄;)


でも、使わなかったパーツと生地の切れ端でこんな絵を作っていました(^-^)


{3F6C3CC1-AA24-4CBD-90D7-F2F6EEA5C259}

蝶々だそうです。
私にはこの発想ないなぁ~(^-^)