昨日は旦那さん今年最後の出勤日だったので
たまご&そぼろ丼にしました\(^o^)/

{A471F73D-B4CB-46C6-8860-407515A6F9A0}

おかずももちろん別であります。

最後のメッセージカードは
ベジータを書いてみたけど
輪郭を修正していたら
髭が濃い人みたいになっちゃった(笑)

{652C8F4F-69EB-4DC4-9F3D-A1B3E3B206D3}

今年も1年お疲れ様でした。



そして昨日は高校メンバーでの忘年会。

久しぶりに集まれて
とても楽しかったです。





私の友達は旦那さんとも
仲良くしてくれていて
今回一緒に来てねと言ってもらい
飛び入り参加の旦那さん(笑)

あとから途中で合流出来た子も居て
うれしかったです。

高校の友達とはもう10年の仲になるけど
いまもこうやって繋がってくれていることに
改めて感謝の気持ちを抱きます。

みんな今年も本当にありがとう。


















------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース