遅くなってすいませんしょぼん

福岡から帰ってきて
次の日から仕事だったので

なかなかゆっくり書けませんでしたしょぼん


すいませんしょぼん



では福岡のことについて
書きますね~ドキドキ


福岡1日目は

夜に楽園エデンの主催者
白川さんを始め

梅崎さん、西村さんたちと

お食事をしましたニコニコキラキラキラキラ


初めてみなさんと
お会いするというのと

お洒落なお店だったので
ちょっと緊張しましたが

みなさん明るくて楽しくて温かくて

一気に緊張がとれて
たくさんお話しました音符音符



そしてなんと…ラブラブラブラブ


終盤にさしかかってきたころに


ハッピーバースデーケーキキラキラキラキラ


とケーキが登場!!!!



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00365.jpg



びっくり~っラブラブ!キラキラキラキラ


ハッピーバースデートゥーユーと
歌っていただきましたアップアップ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00306.jpg



めちゃめちゃ
うれしかったあしょぼんドキドキ


甘くておいしかったですラブラブ!キラキラキラキラ


講演前日にして
こんなに素敵なサプライズを

本当にありがとうございましたドキドキ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00366.jpg



そして2日目の講演当日ドキドキ



講演ではいとこや
ブログを見て下さっている方も
来て下さり

およそ50名ぐらいの方が

足を運んで下さいましたキラキラキラキラ



講演時間は2時間のうち

1時間キラキラキラキラ


テーマは「ありのままの自分を
受け入れて生きていくこと」



自分の生い立ち、経験に対して

感じたことなどを

テーマにそって私なりに
お話をさせていただきましたニコニコキラキラキラキラ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00367.jpg



聞いて下さる方も
小さいお子さんから幅広く


1時間もありましたが

最後まで温かく
耳を傾けて下さいましたキラキラキラキラ


そして最後には少しだけの時間でしたが

質疑応答をとらせていただいたり


今回は久しぶりに

色紙に文字を
書かせていただきました音符音符


文字はいまの日本に大切なことと思い

「希望」という字を

書かせていただきましたキラキラキラキラ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00324.jpg



みなさんが近くに寄って
見て下さったので

緊張感はんぱなかったですガーン


うまくはありませんが
気持ちを込めて
書かせていただきましたニコニコキラキラキラキラ



そしてみなさんにご挨拶をし
ステージから下りて

失礼しようとしたら


なんと誕生日のBGMが流れて


司会の方からまさかの言葉がドキドキ


「ついこのまえ、あみちゃんの
お誕生日だったのです
みなさんで歌ってお祝いしましょう」


みなさんが

ハッピーバースデートゥーユーと
歌っていただき


数人の方から

「お誕生日おめでとうございます」

「これからも頑張って下さい」など

声をかけて下さいましたキラキラキラキラ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00331.jpg



そして梅崎さんから

プレゼントもドキドキ



またもサプライズでびっくりで

本当に本当にうれしかったですしょぼんラブラブラブラブ


ありがとうございましたドキドキ



そして講演後は

書籍販売をさせていただきながら


みなさんと写真を撮っていただいたり

手と足で握手をしていただきましたにひひキラキラキラキラ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00346.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00345.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00344.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00343.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00342.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00341.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00340.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00339.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00338.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00337.jpg



みなさん1人1人が講演に対して


「すごいよかったよ」

「元気をもらいました
ありがとう」

「頑張ってね」


などたくさんの言葉をかけて下さり

ものすごくうれしかったしょぼんラブラブラブラブ


何より福岡の方は

いとこもそうだけど熱い人が多いドキドキ


より福岡が大好きになりましたドキドキ



そして夜は懇親会ニコニコキラキラキラキラ


楽園エデンのみなさんと

たくさんお話しましたにひひキラキラキラキラ


みなさんに出会えたこと
心から感謝音符音符

素敵な縁に乾杯ドキドキ


また絶対に福岡に行きますキラキラキラキラ



そして今回たくさんの方が
mixiやTwitterやブログなどで

講演のことを広めて下さっていたと
聞きましたキラキラキラキラ


力を貸して下さったみなさんドキドキ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



しかし今回地震などもあり
来れなくなった方もいたそうで
残念でもありましたしょぼん


でもチャリティー講演ということもあり

少しでも福岡から
パワーを元気を届けたいという思いで
講演をさせていただきましたキラキラキラキラ


いまも余震などが続く中
たくさんの方がいろいろな不安を
抱えているかと思いますしょぼん


でもみなさんが1つになって

はやく…はやく平常に

そして笑顔が増えていきますように…!!



今回私の講演に対し
足を運んで下さったみなさんキラキラキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



そして楽園エデンの白川さんを始め
お世話になったみなさんドキドキ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00349.jpg



貴重な経験や出会い
素敵な思い出を作ることが出来たことに

心から感謝していますドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキ


またぜひお会いしたいですニコニコキラキラキラキラ




今回いとこのお店に行ったり
買い物したりと

プライベートでも
福岡を満喫出来たので

また次の記事にて更新させて下さいニコニコキラキラキラキラ