産休中にやること! | 土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

二児の母です。
義両親と同居解消に向けて体験談を書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ



今日は娘ちゃんを幼児湿疹の経過を診てもらいに病院に行ってきましたキラキラ



とりあえず良くなってるそうなのでまた2週間後に診てもらいに行きますニコニコルンルン





さて、産休中でやることがないので掃除が趣味になった私(笑)



ストレス解消というか、気分がよくなりますニヤリキラキラ


新築なので綺麗にしたいんだけど、家族がいると中々難しい、、、


片付けてって言えないストレス雷

物が多すぎる〜もやもやもやもや



自分好みにできないストレスが最近すごいゲロー同居だから仕方ないけどえーん




徐々にやっていきますアセアセ



また更新しますニコニコ