GODIVA×LAWSON ロールケーキ☆ | 土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

二児の母です。
義両親と同居解消に向けて体験談を書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ




今日は娘ちゃんを幼児湿疹の経過で病院に連れて行こうと思いましたが、雨だったので断念えーんアセアセ

明日はいけるかなー?




昼からは晴れたので少しお散歩ルンルン



ローソンで新商品のゴディバとコラボしたロールケーキをゲットしましたラブラブラブ


{9E00A038-C003-4751-BBBD-C522FCE996BC}



GODIVAとか絶対美味しいやつラブラブ



真ん中にチョコレートがのってるチュー

{392434D5-45A5-4A52-A7CA-477FE513D8F5}




中にも生チョコみたいなのが入ってて、濃厚で美味しかった!!


クランチみたいなのも入ってて食感がよかった〜ハート



3週間限定だそうですニコニコ


ちょっとお高いけど、たまのご褒美にいいかもチューキラキラ





また更新しますニコニコ