ハリーですよ(^^)

9月の予定表、掲載しました~!




【シャドウズ、9月度予定表はコチラ】




С(⌒ )つっっ...
↑もぞぞぅ『9月4日はハウスパーティー!』

ハリー『リスナーズオンステージ、今のところ10人ぐらいエントリーされてるみたいですね(^^)いつもならこのぐらいでエントリーを終了しますが、今回はもう少し募集するらしいですよ♪まだ名乗りを上げていない方、後悔しませんか?大丈夫?アナタの人生、主役はもちろんアナタです(^^)明日のスターはアナタなのです♪人生という名のステージ、眩しい程のスポットライトを浴びるべきなのは、他の誰でもなくアナタなのです!(^O^)』



















ってか全く関係ないけど、ローソンでちょこちょこジュース買ってたら、ついに、これ貰えました♪(^-^)



160821_0808~01.jpg



スヌーピーのタオル♪




160821_0809~01.jpg
ウフフ♪
結構嬉しい♪(^^*)