みんなが

思っていたことだと思います



ろくに試合もしないで

何をしてんだ?



知り合いや

お客さんにも

よく言われます



退団なんてしたから

なおさら



なので

ちゃんと説明しておきたいと思います



まず

引退はしません!

まだね



いずれは

そんな日が来るんでしょうけど

今はしません



あと3年で

15周年なんで

それまでは

頑張ります!



それで



何をやってるか?

っていう話ですが



簡単に言うと

『先生』

やってます



試合のない日に

障がい児に勉強を教えています



大した学歴もないので

難しいことは教えられませんが

簡単な算数や国語みたいなもんを教えています



あとは

ご父兄から話があれば

子供さんの運動能力に関する相談を受けたり

ご父兄の方が

運動や体作りに興味があれば

それも話を聞いたりしてます



そんな中で

一番多い声が

『うちの子供に運動をさせたい!』



というのも

障がい児は

ボランティア以外には

そういったスポーツクラブや教室に

なかなか受け入れてもらえないらしく

『なんとかなりませんか?』

という父兄の方がいました

『そのついでに私たちも汗を流したいです』

みたいな



やるしかねぇなぁ



そんなわけで

現在は

父兄の方も一緒に参加できて!

障がい児も通える体育塾を作ろう!

と思っています



っていうより

もう

ほとんど準備はOK!



あとは

人が来るのを待つばかり



詳細は

メッセージ等でお気軽に問い合わせて下さい



来年くらいに

株式会社として

しっかりやっていけたらいいなぁ

なんて思ってます



『お前みたいに表舞台にいるヤツがこの子達の近くに来てくれたことに意味があるんだ
何も気にしないで堂々としてろ』

初めて

今の会社に手伝いに行った時に

社長が言った言葉です



なので

プロレスラーとして

元チャンピオンとして

俺は堂々と

父兄と子供達に接しています



今日も

これから『先生』です



行ってきます(^O^)