播磨・川遊び&BBQ-続 (^ε^)♪BBQ編 | ちっぽのついた天使たち♥

ちっぽのついた天使たち♥

Mシュナの小春とひじきの日常をの~んびりと!! 
こはる・10歳 ひじき・4歳

川から移動して来た我が家は、テント組さんキャンプ だったので、


コッペ父ちゃんに手伝って貰いテント張り


おニューのテントですキラキラ 我が家にあるのがテントだといつからか?


思い込んでいたお馬鹿な夫婦あはは 急遽、テントを買う事に・・・お金~ トホホ汗



テント張りをしている中、BBQの準備も着々と♪



焼きあがるまでの間、企画してくれていた 『 待てゲーム 』 が始まりました♪


メダルに豪華賞品が・・・わぁすご



皆、お揃いのお洋服に着替えての 『 待てゲーム 』 にょーんshokopon


飼い主さんの言う事を聞いて皆、頑張ってますyo♪



リードを引っ張って、横から忍び寄ろうとする なぎちゃんてへぷぷ  可愛すぎでしょ♪



次は、ひじきちゃんの番♪



アハハ・・・あは  


周りの人の 『 待て 』 や 『 よし 』 の声に、どんどんとお耳がダレダレのひじきちゃん。 


この後、怖くてなって逃げて来ちゃいましたぁaha2


ひじきちゃん、よく頑張ったねぇ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次は、はるちゃんの番。


はるちゃん、うまうまの為一生懸命に頑張ってますニコsao☆



誘惑の声にも負けず、一生懸命飼い主さんのお顔を見つめる わんちゃん達


感動でうるうるですきらきらおまめうるっ



そろそろ、BBQも焼き上がって来たので決勝戦は後程に♪



美味しいお肉に甘いとうもろこし、ソーセージにぶりのカマ?だったかなぁ?


その他etc・・・美味しい食べ物が盛り沢山♪


お口のイヤしい夫婦は、まさか???の、パパも私も使えるお写真無し泣なみだ 比呂


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


暗くなる前に隣のグランドで 『 待てゲーム 』 の決勝戦へ



優勝を掛けて頑張る飼い主さんにわん仔たち笑プププ


ようやく、順位が決まりましたyo♪



金メダルのココちゃん 銀メダルのコッペくん 銅メダルのミニィちゃん


皆、よく頑張ったねぇ♪ おめでとうcracker*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


日もどっと暮れて、最後にお揃いのお洋服で集合写真


 

はるちゃん、逃げたいけれど周りを囲まれてるので逃げられず立って写ってますあはは…


黒い仔、シェリィちゃんにコッペくんにひじきに至っては服だけが見えてるねぇ笑


楽しい時間が経つのはホント早~い笑


お片付けをしてテントへ



この後、夜な夜なテントを開けろと 徘徊する こはるに起こされ・・・


テントの中で、うなり続けるひじき・・・ 眠れない不満


やっと眠れた朝は・・・


つづく N E X T