ちっぽのついた天使たち♥

Mシュナの小春とひじきの日常をの~んびりと!! 
こはる・10歳 ひじき・4歳


テーマ:

7月12日(土)・13日(日)のこと


お誘い頂いてから待ちに待った


『 川遊び&BBQ 』


兵庫県朝来市へ お泊りで行って来ました♪



『 みのり館 』 のカフェで、皆さんと待ち合わせ♪



もう、お友達が待っててくれてましたぁ♪



WODDY・BADY・VILDYママさんから


初めましての方同士、お名前が分かるようにと名札のワッペンと


わんこ達には、名前入りのお揃いのお洋服を頂きました。キラキラうれしい


ありがとうございましたありがとう  


初の名前入りのお洋服、ホントに嬉しかったです❤ 大切に着させて頂きます。



昼食後、ランチテラスでの集合写真カメラカメラ



沢山のシュナちゃん達の中、何とか我が家も一緒に撮ることが出来ました顔ふぅ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


午後からいよいよ川遊びへ



メロン家・きょんち家も揃って


わんちゃん22匹の11家族が大集合♪





はるちゃんは、病気以来の初泳ぎ足 少しだけ泳がせて見ました。



ぷぷぷニコ 



かなりの水しぶきを上げておりますが、何とか沈まずに泳ぐ事が出来ましたぁsei


はるちゃん、頑張ったねぇ! 


゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


くろぱんだ家のミニィちゃん



川辺に上がって来ては又、川へ放り込まれてたミニィちゃん 笑亜友未



さすが、アウトドア一家のミニィちゃん 泳ぎも達者です♪



スイスイと気持ちよさそうに泳ぐシェリィちゃん



シェリィちゃんと兄妹のコッペくん


さすが運動神経抜群! 川に投げ込まれた枝を銜えて泳ぐコッペくんビックリすごい




何かを察知して逃げ回っていたなぎちゃんニコぷぷ  頑張って泳いでましたyo♪



皆が川で遊んで遊んでいる間のパティちゃんは、



気持ちよく お寝んねぇぐーすか  可愛いねぇにょーんshokopon


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、我が家の ひじきちゃんも泳がせて見ましたyo♪  初のライフジャケット無しに挑戦です。


なんと驚く  びっくりうはっ!  ひじきちゃん



水しぶきを上げる事なくスイスイカエルスイスイカエル   きゃ~キャッ  ひじきちゃん天才~♪ピカーン


天才なんですでへへデヘ   でへへデヘ   でへへデヘヘ  


ひじきの泳ぎに見とれていて、又もや動画の撮り忘れアハハ  


パパさん、ひじきの泳ぎを正面で見る事が出来ず・・・ ごめんねぇ笑



泳いだ後は、BBQへ N E X T

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

haruhiママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。