亭主どん、タクシードライバーやってますが

先日、少し高齢のご婦人をお乗せした時の事。


車を停めた時から

「鳩が豆鉄砲くらったような」顔をして

ドライバーをマジマジと見つめていたそう。

んで、乗った途端に

「運転手さん、道分かるん?」

「は?あ、いや行き先教えて頂かないと行けませんが?」

「あぁ、、、これこれの場所へ」

と、車は発進したそうですが・・・。






しばらく、無言で・・・・。

そしてそのご婦人の言う事には。

「あ、運転手さん日本の人やったんやね!

 外人さんかと思うたわぁ(笑)」

運転席横の照明写真で判明したって訳ですわ( ´艸`)



てか、外人さんが日本のタクシードライバーするには

ちと・・・いろいろと問題あるんちゃいますかぁ?


まぁ、何はともあれ「なに人?」と不審がられた亭主どん。

昔はもっと・・・男前だったと思うんやけども(爆)

いや、久しぶりに亭主どんの話で

ずっこけた嫁さんですぅ(●´ω`●)ゞ