さ~て、無職・専業主婦になって4日目ですわぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

朝、バタバタしなくなったぁ♪

ごゆるりとコーヒータイムを楽しめるぅ♪

な~んてお気楽にも程があるって日々を過ごしてますけども。


まぁ、色々とやる事は満載で、

相変わらず車を走らせる事多々有りの毎日ではありますが

気持ちは少しゆとりも生まれましたね。


いつも、今日はこれして明日はあれして夜はこれこれがあってぇ

とか、頭の中でしなくちゃいけない事が整理出来ないままに

いつもグチャグチャにして、ただてんてこ舞いの日々を送ってましたもんね。


高知の父にも末っ子(父と養子縁組してるので)と会いに行く予定もたて

それまでに母の病院へ叔母や従兄が来るので

何かと計画をたてて動かなくてはいけません。

会社にも制服をクリーニングして持ってかなくちゃいけないし

何よりも有志が揃って送別会開いてくれるってぇo(〃^▽^〃)o

そう、私の他にも二名同じ日に退職したのでね。

「有志」と書いたのは・・・誘ってない子もいる訳で( ̄m ̄* )ムフッ♪

いや、この子達は別に誘わんでもええやろって事もありな訳でして( ´艸`)ムププ

送別会の後のお迎えは亭主どんのタクシーを頼んでと

・・・何か、そっちの方がメッチャ計画的に進んでますけどもねぇ♪


そだそだ!

パソコン用に新しいデスクを買ってくれるって!

亭主どんが数カ月前に言ってた事を昨日思い出してね♡←亭主どん覚えてるかぁ?!

家の中の不用品もこぞって整理して整頓しようと思っておりますのん。

現在、断舎利計画中でございますぅ♪


今日は世間様が日曜日で

私もそれに乗っかって(;^ω^A

楽しい日曜日を送ろうと思っておりま~~~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

いや、家ん中でゴロゴロするだけですけども・・プー!(*≧m≦)=3