ここのところ、ゆるやかに悪化していた強迫性障害。
今月に入ってから、どんどん加速して来てはいたのですが…


ほんの些細なきっかけ。
手紙を貰ったとか、そういう日常生活。

張本人の私も、なぜそれでこんなに?と思うようなこと。



でも転げ落ちるように症状が出てきて…
昨日は我慢しようとする間もなく、しなきゃいけないという思考で体が操られているかのようでした。

そして爆発。
夜中に号泣…




おそらくメインからルボックスを外して、レクサプロも減量が終わった頃からだろう
それ以外に服薬の面では心当たりがない…


「調べ過ぎない」「考え過ぎない」とは言われているけれど、夢の中や相手から送られてくる手紙はどうにもできません。

次に病院に行くのは水曜日。

たぶん、それまでにもっと悪化するでしょう。
というか、通院できるのか?
家から出られない気がします。




前回、ひどく強迫が悪化したのも桜の時期でした。
その時は、お花見が原因。これまた、予想はできませんでした。


この時期に私の中で、いったい何が起きているんだろう?
今回こそは、早く回復できるだろうか?





なるべく強迫行動をしないつもりですが、一度とことんまで荒れ果て、落ちてしまった方が治るのが早い気も…
(こんな行為が面倒くさい、嫌だと思うからかな)

どうすればいいんだろう。



明日も明後日も、永遠に来て欲しくない。
消えてしまいたい。