グルグル…

今日は回り続けました、私の視界。



お彼岸なので、お墓参りしていたんです。そうしたらずっと、地面が動くような気がして。
どこも悪くないと、精神的なものだろうと思っていたのだけれど(思おうとしていたのかな)、さすがに墓場で倒れる訳にはいきません。



帰り道もグラグラ。

世界が斜めなのか、自分が斜めなのか?
足を高く上げられず、ちょっと転びそうに。


帰ってきたら、相変わらず視界も回るけれど吐き気も酷くなってきて。
メニエールかな?と思ったけれど、その後胃痛も出てきたのでそれは別の症状かもしれません。




何度も起き上がれないようなめまいを体験していますが、病院は最初の一度だけ、耳鼻科でした。

それからもう10年近いかもしれない。







これを書いている今もまだ、視界が回っています。
次の精神科への通院で相談して、薬の副作用等でないようなら、また病院に行ってみようと思います。

本当に、体の機能が弱いな…(^_^;)