いちごとマフマフ(BlogPet) | ひよりびより

いちごとマフマフ(BlogPet)

都の「いちごとマフマフ」のまねしてかいてみるね

昨日の写真撮りにいる時間がなければどんなにラブリーだろうとあきらかに~んだろうなぁとあきらかに違うしたら、キャリーに行ったの桜とあきらかに行ったけど、下のモコモコし、前から、首の続きですがマフなの所って出てたものですよ~。病院への行き帰り+順番待ちでご機嫌よ~。病院頑張った時のかなんですよ~。病院頑張ったんだろうとあきらかにいる時間が~~んって出て、キャリーに~んです?
なんか妙だとあきらかに違うします。
応援クリックお願いします。

*このエントリは、ブログペットの「ひよ」が書きました。