いちごとマフマフ | ひよりびより

いちごとマフマフ

昨日の続きです。


病院への行き帰り+順番待ちで、キャリーにいる時間が長かったので怒ってるかなぁと思ったけど、全然平気でした。

この前の桜と一緒の写真撮りに行った時の方がご機嫌ナナメよ~。


病院頑張ったってことでご褒美にいちごいちごあげました。

前回 よりもモリモリ食べますナイフとフォーク



ああ、下から見ると幼顔恋の矢


ところで、前から思っていたんですが、首の下のモコモコしてる所って肉睡(通称:マフマフ)ですよね?


生後4ヶ月ぐらいのころから、首の下~前足の付け根まで凄くモコモコしていて、そこが肉睡だと思っていました。
(2008.1.4)


うつ伏せになるとこの部分はぶに~んって出てくるし、引っ張ると皮膚がびよ~~んって伸びるし。

なんか妙だけどマフマフなんだろうなぁと思ってたのです。

この部分がなければどんなにラブリーだろうと何度も思ったものです。


最近できた小さいモコモコがマフマフだとしたら、モコモコは何なのかな?

毛質は他の所とあきらかに違うし。


ウサギ「それはオンナの魅力です。にやり」



うさぎブログランキング に参加してます。

応援クリックお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログへ