数秘✖️前者後者というシリーズを描いていて

数秘8の前者さんから
『しっくり来ない』というお声を多くいただいています。




普段セッションをしていて
1、8、11、22、33辺りは『えーー!当てはまりませんー!!』と言われる事が多いのですが

大抵『やらかし所』をお伝えすると

( ̄□ ̄;)あ、、、あります!

となる事が多いです。

日本人の

・出来る所よりも、出来ない所を見るクセがある

・出る杭は打たれる!目立っちゃいけない!!


辺りが、ご自身の数字を自覚させにくくしていたり、それで生きるのを阻んでいたりするのでしょうね。
(11.22.33のマスターナンバーについては、そもそも波動が高い為、乗りこなすのが大変で
2.4.6で生きているからというのもあるのですが)




さて。

前者の8(個人的感覚では、22も)が『しっくり来ない』という点については、他に

・8番さんは、上(頂上)が見える人なので、その頂上と自分を比べて『まだまだ!!!』と思っているから

という理由もあげられます。



目標を見いだし、目標に向かって頑張るのが好きな数字であり

しかも、前者さんは、広い視野での客観視があるので
その特性上 
美人と言ったら、ミランダ・カー
絵が上手いと言ったら、ダ・ヴィンチやラファエロやモネやピカソ、、、
みたいに、トップ オブ トップを思い浮かべますσ(^_^;)

当然、有能な監督タイプや、成功した起業家と言われたら

Googleの創業者(実際、ラリーペイジ氏は、大得意分野に8を持ってます)などを思い浮かべたり( *´艸`)


そりゃ

自分が前者の8だなんて

思えないですよねーーー
( ≧∀≦)ノ


しかも、日本人の場合
何となく、成功の為に負けず嫌いな所を押し出して頑張るのは汚い

みたいな感覚もありそうだし。

これがアメリカ人なら、たぶん、8のパワーを全面に出すのもオッケーな風潮あると思います。



そんな

日本人の前者の8番さん(特に女性)は、

冬場の太陽の光

をイメージしてみて下さい❤️


↑このイラストのイメージは、夏の太陽の光


皆が豊かになれるという事に興味がある

豊かさを循環させたい
(自分を通してそれを実現させたい)

その為に、あれこれ根回ししたり
必要ならリーダーもいとわないし
努力も出来る

常に意識が周りの人々や社会へ向いている

社長というより、中間管理職
(もちろん、社長出来る人材も多いですけどね)

自分の立ち位置をよく理解しており、自分がどの様に周りに影響を与えるのか
そして、どう立ち回る事が皆を導くのかという意図が、瞬時に、そして自然と発動する

現実的な面と、心情的な面のバランスを取りたい
その為に柔軟でいたい

地に足ついてる(ついていなければ、意味が無いと思ってる)



こんな感じで、どうでしょうかー?



ご意見、ご感想 お待ちしております❤️


ちづ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【イベント】

満員御礼
本当のあなたに戻る恐怖麻痺反射の統合ワークと瞑想会
➡️詳細はこちら



土日開催希望の声を受けて
3月31日(土)も開催決定!!
時間、場所は同じです。

既に残席5です。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【個人セッション】



<数秘・心屋>

個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら

 

 <フラワーエッセンス>
 
 
<セッション可能日> 

2月
  7  8  
13 14  15  16

 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞