シプレ弁当 | aiai

aiai

福袋熱再発中!はんどめいどのコト、子供のコト、独り言のようにマイペースで綴っています♪

作っちゃいましたヨ~ビックリマーク
「ハートキャッチプリキュア」からシプレです音譜
一番簡単なキャラなんですけどね(笑)

ちなみに、アタシはエンディング以外は見てないんですが
オットは娘と欠かさず見ています。
前作のフレッシュより今の方が断然面白いらしいです。
お絵かき下手mamaのオベント作り-シプレ弁当
実際、耳(?)の緑部は青なんですが
食欲減退カラーの青はムスメNGなのできゅうりで代用。
リボンはハムと人参。
目は海苔とハムで口は人参、頬はケチャップです。
耳のハート型が意外と難しかった。
よく考えたら型に入れれば良かったね苦笑

ハートのシリコンカップは
ダイソーのクッキーコーナーで買いましたドキドキ


久々の大作(?)にガンバッタデ賞頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
Template:**moep**  Material:freetempo.:*