aiai

はんどめいどのコト、子供のコト、独り言のようにマイペースで綴っています♪


テーマ:

2017年、2回目の投稿は福袋。

来年のためにも記録しておこう~!

 

今日は7時オープンのSCに7時に着いて

見事な長蛇の列、入場制限で入店まで30分ほどかかりまして

購入した福袋たち。

IMG_20170102_210345169.jpg

左上から、

子供が毎年買ってる小中生御用達の雑貨屋さんWIZの2000円福袋。

私は定価1800円のブランケットがふかふかで◎。

娘は小学校入学時に買ったようなゾウが踏んでも壊れない系の筆入れが一番HIT!

全体的には去年のほうがボリュームあったけど、

2000円で男の子用のカップが入ってたりして息子にもわけてあげられて

楽しめました。(女の子しか居ないといらないよねw)

 

上中:カステラ一番、電話は二番~♪でおなじみの文明堂の福袋は1000円。

これまたお値段以上で間違いないお味で◎

全然関係ないけど、あのCMの最後のしっぽ、足で真似しましたよね~(笑)

 

上右:地元の銘菓、菓匠 榮太楼の2000円福袋。

個別の袋は付いていないものの箱入り菓子が3つも入っており、

明日、実家方面に行く私としては大当たり!

食べ物系は中身を教えてくれるので外れなし!◎

 

下左:おなじみミスド。毎年買っています。

抜群の内容。

ですが、去年まではSC内ではなく、

個人でのフランチャイズ店で買っていたため付録がすっごく良かった。

付録だけみると物足りないので今年は1つ。

 

下中&下右:セイユーの食品売り場一角にあった生活雑貨福袋。

各1000円。中身も見えていたし定価を考えてもお得だったので◎

 

 

娘と二人だったので一度車に荷物を置いて、saleに参戦。

娘には約束通り福袋ではなく好きな洋服を買ってあげました。

1着が私のトータルより高いって何なのよ!!!(笑)

でも、娘との買い物。楽しかったな♪

そのうち、兼用で着ちゃったりして( ̄m ̄〃)

 

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「お買い物しちゃった♪」 の記事

テーマ:

毎年、大みそかに義姉から届くおせち。

(2013年の様子→

今年はなぜか届かなかった。

毎年来るものだと思ってたので、な~~~んにも準備してなくて(´д`ι)

31日までスキー旅行だったもので、帰ってきても食べるものなし(笑)

 

なので、スーパーに行って急きょ調達。

お昼頃に行ったから詰め放題とか終了してたけど、

ついでに食べ物福袋を買ってきました。

それぞれ1000円。

普段買わないような、アップルパイトーストの素みたいなのが入ってて面白い~~

img1483243595926.jpg

昨日の夜中のたなくじ。

幸運選び放題ってちょっとこわい・・・

 

で、値下がりしていたおせちやらを詰めただけ。

ポンデライオンのお重に入れたから娘に「お弁当みたい」って言われたww

ま~おせちってウチノ子食べれる物黒豆しかないからね~

唐揚げ入ってるしw

 

ネットでプロパーものの福袋見たけど欲しいのなかったので、

今年は洋服の福袋はナシ。

今は同時にsaleもやるから福袋いらなくても2日に行かないと出遅れちゃうのよね。

なので明日は娘とさくっと買い物行ってきます♪

 

今年は、娘が年女。

時が経つのは早いものです。

我慢に我慢を重ねた同居生活もここらで限界。

今年は新生活に向かって頑張ろうと(おもに貯蓄?w)思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

お天気も良く、お客様が途切れることなく盛況で終了した

 

河北ウィークリーに載ったアイテムは午前中で売り切れたものも!!

オソルベシ!!

作家さんは今頃夜なべして増産してくれてることでしょう♪

 

 

aiaiもファーマフラーが完売したので少し作りました。

くるくるボアは薄手なので間にフリースを挟んであったかくしました♪

 

 

明日は私の大好きなスィーツやさんも来ます♪

あ~~~何買おうかなカナヘイハート

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。