絵画展「口と足で描いた絵」@大阪府和泉市 | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

絵画展「口と足で描いた絵」@大阪府和泉市



に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


泉北高速鉄道


和泉中央駅から徒歩3分です






口と足で描いた絵ファンサイト参加中



 感謝の気持ちがアートに
   
   私たちは、今日も描き続けています

   和泉絵画展 口と足で描いた絵

開催日時:2017年10月12日(木)~10月15日(日)
     午前10時~午後6時 
     15日(日)は午後5時まで

会場:和泉シティプラザ 【レセプションホール(ギャラリー)3F】
    会場の詳細はこちらまで



    大阪府和泉市いぶき野5-4-7
    泉北高速鉄道「和泉中央駅」より徒歩3分

入場無料



明日まで開催していますドキドキ


場所はすぐにわかりますよ


駅からも近いです


  IMG_20151001_194927630.jpg

この画像は去年こちらのイベント参加したときの画像を使用しています


前年度のこちらのイベントにも参加していてブログアップしています

https://ameblo.jp/hiyon-kana/entry-12079418160.html




IMG_20171014_093652426.jpg

私が行ったときは女性の画家が口に絵筆をくわえて描く実演されていました


IMG_20171014_093635758.jpg



ひとつひとつの絵に感情が入っています

IMG_20171014_093634277.jpg

IMG_20171014_093635644.jpg

IMG_20171014_093635801.jpg






こちらの絵を描かれた方は今はなくなられていますが


わたしの今すんでいるところからすぐ近くに住んでおられていましたので


ご縁がありまして

画集を拝見させていただいたこともあり


今回

またこの絵をみることができ感動しました


IMG_20171014_093634773.jpg

IMG_20171014_093635534.jpg


会場内は広びろとして


ベビーカーの方でも大丈夫ですよ

IMG_20171014_093635644.jpg

IMG_20171014_093635532.jpg

IMG_20171014_093634433.jpg

IMG_20171014_093635533.jpg


描いた絵をもとに、グッズを作成、販売されています


その収益は


画家たちの自立を目指しておられます


わたしも主人と相談して購入する予定で


この休みに主人の実家とも相談してみようと主人のほうが大変のりきです


わたしと主人ともに母親が障害を持っていますのですごくこういった活動になるべく賛同していますが



まだまだ皆様に知っていただきたいなと思っております




IMG_20171014_093634580.jpg



本当に口と手で書かれているのですか?と目を疑うほど


素晴らしいです


実際


会場に行って


絵をいろんな方向からみてください


絵の暖かみが


感じられます

IMG_20171014_093635644.jpg



絵画展【口と足で描いた絵~HEARTありがとう~】レポート



IMG_20171014_093635759.jpg


口で描く体験コーナーもありますのでぜひ行ってみてくださいね



口と足で描く芸術家協会 ネットショップ




IMG_20171014_093634804.jpg


画家たちがどのように絵を描くまでに至ったかプロフィールと写真も掲載されれいます


絵画展【口と足で描いた絵~HEARTありがとう~】@大阪府和泉市



ぜひお近くの方は来場してみてくださいね

口と足で描く芸術家協会