ストレッチ体験60分 SUPERストレッチ梅田店来店しました | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

ストレッチ体験60分 SUPERストレッチ梅田店に来店しました


今回モニプラファンブログを通してモニターさせていただきました



全身ストレッチで姿勢改善を目指す60分コースを体験ラブラブ


IMG_20170720_170536242.jpg


ドリームファクトリー*モニプラファンサイト参加中


今回梅田店に来店です



JR大阪から地下を通ってきて


雨の心配、紫外線の心配がいりません


ディアモールを通って


第一ビルへ


地下から行くとちょうど


B2Fなので階段必要なし




IMG_20170720_170536697.jpg

ストレッチ専門店 SUPERストレッチ梅田店 IMG_20170720_170536432.jpg

ストレッチ専門店 SUPERストレッチ



普段エアロビ


ホットヨガをしている私ですが


それでもストレッチは十分に足りなくて


今回施術を行ってもらい自分の身体の不調部分も実感でき


ホームケアを教えてもらえました



次の日に筋肉痛が起きるかも?と言われましたが


筋肉痛なかったです


次の日の体操教室はすごく身体が動きやすかったですね


今回の施術で


ストレッチで普段使っていない筋肉を動かして


凝り固まっている筋肉を芯から伸ばし、柔軟で良質な筋肉へと導びいてくれます


ストレッチで凝りをしっかりほぐすことにより


血管、リンパ、神経などへの圧迫が軽くなって肩こり、腰のこりなどにアプローチ



気持ちよく痛さもなく快適なストレッチでした



ちなみに私


IMG_20170720_170535040.jpg



IMG_20170720_170535653.jpg



中はこんなに明るく

広いです

IMG_20170720_170536854.jpg

IMG_20170720_170536483.jpg



御着替えはこちらで


ジャージの貸し出しありです



IMG_20170720_170537064.jpg IMG_20170720_170536641.jpg


男性にも女性にも使用できるアメニティもそろっています

IMG_20170720_170536926.jpg IMG_20170720_170535936.jpg



ドアに家でできるストレッチのプリントがあります


自由に持って帰っていいそうです



IMG_20170720_170536424.jpg


自分ではなかなかストレッチが難しい方


わたしのように運動をしているのに


メンテナンスが要る方にもおすすめです



駅近で


ジャージを貸してくれるので手ぶらでもいけますよ




ぜひ来店してみてくださいね