透明感を目指す人に「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」 | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級


      透明感を目指す人に「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」



                                    IMG_20170204_072558581.jpg


年齢に負けない


澄み切った美しさを手に入れるために飲んでいます


このようなお悩み御方におすすめ


①年齢とともに表情がくすんでいる気がする

②手稲煮にケアしてもよくならない

③明るい毎日のため根本から対策したい

④紫外線対策をしていても気になる方



一つでも思い当たる方はぜひこのサプリメントをおすすめします





 
IMG_20170204_072557503.jpg     IMG_20170204_072558117.jpg


丁寧にケアしても表情がくすみがち


それは身体の中の「よどみ」が原因かも


身体の中から美しさを育む



「美のサイクル」をサポートすればよどみのない毎日を手に入れることができるかもしれませんね



このサプリメントは


ハトムギCRDエキス配合


舞茸エキス配合で



私のようなアラフォーのエイジングケアとして最高です



もともと私は舞茸の香りが好きなのですが



中には好きでない方もおられるかもしれませんが



これは



舞茸の香りがしませんのでご安心ください


飲みやすい粒タイプですのでのどにつまりにくく


毎日飲むのが楽しみになりました



素敵な「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」自身をもっておすすめします


いちまさファンサイトファンサイト参加中



一正蒲鉾株式会社




ハトムギCRDエキス+舞茸エキス 2袋(約60日分)