コラーゲン完全バイブル | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

コラーゲンについて目から鱗が落ちました



今まで美容や健康に言いと言われているコラーゲンについて



こんな働きがあったんだと感心しました




コラーゲン完全バイブル

IMG_20161230_200437265.jpg



こんな貴方にコラーゲン


お肌にハリがない

しわが目立つ

髪がぱさつく

髪の毛が細くなった

階段の上り下りがつらい

風呂場でしゃがめない

ゴルフで思い切りスイングできない

転んで骨折したことがない




IMG_20161230_200438914.jpg


コラーゲンの曲がり角



もうわたしは


倍以上過ぎていますが


娘ちゃんのためにも読んでいます



もう少し早くから知りたかった





IMG_20161230_200438152.jpg  



図や表などきちんと明記されていますので


一つ一つ納得したうえで理解できます



 

IMG_20161230_200436133.jpg


IMG_20161230_200436751.jpg


コラーゲン完全バイブル/幻冬舎

コラーゲンのしくみ、働きをしっかり学び



もっともっと上手にとっていきたいです





コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



日本で一番コラーゲンのことがわかるサイトを目指します「コラーゲンナビ」



株式会社ニッタバイオラボ



これからも積極的に摂取していきます