除菌スプレー まましゅっしゅ | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

こんにちは



強力除菌や消臭ができる除菌水


     まましゅっしゅ

KIMG6858.JPG


プロの現場でも使われる


除菌


消臭に適した微酸性電解質でお子様にも安心して使用できます



非アルコールで刺激がありません



★お子様を連れてのレジャー


★帰宅後の手洗い、うがい時


に気軽にしゅっとできます



このスプレーは水につけても大丈夫なものなら葺き替えることができ



なかなか毎日洗えない縫いぐるみにひと吹きかけるといいですよ



アルコールでなく水を使った除菌、消臭の新提案です



非アルコールで刺激がないので安心して使用しています



また国内産なので安心です



IMG_20161225_073506055.jpg



これから


インフルエンザが流行するのでわたしも毎年神経質になっているんですがこれで一安心です


「まましゅっしゅ」は、臭いの原因となるバクテリアや菌類を
臭いの元から断ってくれます


消臭効果もあるのでにおいが気になる箇所に使用もしています



我が家で大活躍の



まましゅっしゅっ



IMG_20161225_073506668.jpg


株式会社リンレイ まましゅっしゅ 携帯用スプレー 100ml リンレイファンサイトファンサイト参加中